はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

娘とホットサンド作り

今日のお昼ご飯はホットサンド♪

お義母さんが時々作ってくれる
ホットサンドが美味しくて、
娘に一緒に作ろうと言われたので
フライパンを借りて初挑戦!
(この歴史を感じるフライパンの焦げがとても好き♡)
美味しかったけど、お義母さんの作ってくれるサンドはもっと具がぎっしりなんだよなぁ…
挟むものと量を研究しようと思います!

毎日怒涛の日々🔥
だけどいつも近くに家族がいて賑やかで…けれどこの時間ももうすぐ学校が始まって終わってしまうと思うと、ちょっと寂しいですねって、患者さんと話していました。
皆さんは、どうですか?

カテゴリー: くらし タグ: , , , , , , , , , , , ,

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu