はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

はな鍼灸院の由来

患者さんの中には私のことを
「はなちゃん」とか「はなさん」と呼ぶ方もいるんですが

実は私、そう呼ばれるのがとっても嬉しいんです♪

私は根津陽子という名前で、
はな でも はなこ でもないのですが
高校時代に「はなちゃん」とか「はなこ」と呼ばれていて
いまでも私をそう呼ぶ友達がいます。
なぜその呼び名が生まれたのかというと
高校の部活(演劇部の裏方でした ^^)で
入部の時に呼び名を決めるのですが
ようこ という先輩すでにいて
私は当時(いまでも♡)好きだった山田花子さんから
名前をもらいました。
「はなこ」とか「はなちゃん」と呼ばれるのが好きだったので
治療院の名前も〝はな鍼灸院〟にしました!

そんな訳で、「はなちゃん」とか「はなさん」とか「はなこ」って
気軽に呼んでくださいね~

カテゴリー: お知らせ

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu