はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

子育て応援カードが使えます!

子育て中のお母さん、子育て応援カードを活用していますか?

私はお買い物やフルーツ公園でロードトレインに乗るときに活用しています。

とてもありがたいサービスですよね(^^♪

 

はな鍼灸院でも、

子育て中のお母さんとその子供たちが健やかに暮らせることを願い

子育て応援カードの協賛店舗に登録しました。

http://www.yamanashi-kosodate.net/sys/form/preview?req-id=00520

 

サービスはお母さん向けのものとお子様向けのものを用意しました。

毎日頑張るお母さんには【美容鍼】の割引です!!

※美容鍼 とは→https://hana-shinkyu.com/shinkyu/beauty

お一人様で来院の場合は500円引き

お二人様で同時来院の場合は(お一人様)1000円引き!!

是非ママ友と一緒にいらしてくださいね~(*^-^*)

 

 

乳幼児のお子様には 【小児はり】の割引をさせていただきます。

※小児はり とは→https://hana-shinkyu.com/shinkyu/baby

夜泣き、虚弱体質、夜尿症などでお困りの方は是非一度いらしてください。

見学だけでもしていただけますので、迷ったら、ご連絡ください。

 

 

お母さんの健康と美容のために、お子様の健やかな成長のために

是非ご利用くださいね(*^-^*)

 

 

 

カテゴリー: 治療院

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu