はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

焼き芋

実は私たち家族、一年前までは東京に住んでいました。

夫の農業をしたい!という夢を叶えるべく、夫の実家のある山梨市に移住してきました。

やっと一年が経ちますが、どの季節にも自然の中に美しい変化があって、

色が変わる様や常に実りがあってそれを楽しめるというのは本当に贅沢だなと思っています。

 

週末、夫の提案で焼き芋をすることに。

前日にお芋を新聞紙とアルミにくるんでおいて

当日夫が畑に持って行って剪定をしながら火を入れてくれました。

私と子供たちは出来上がった頃に畑に行っておいしくいただくという楽チン焼き芋会でした。

焼けたお芋をお友達やおばあちゃんに届けたら、喜んで食べてもらえました。

カテゴリー: くらし

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu