はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

新年度、始まりました。

 

ホーホケキョ

ホーホケキョ

鶯のいい声が毎日聞こえます。

朝起きて、1歳8か月の娘を抱きかかえてリビングへ行く途中

鶯が ホーホケキョ

それに続いて娘が

ホーーチョチョ

朝から笑顔にしてくれました。

 

昨日は子供たちの保育園の入園式でした。

子供たちの保育園は在園児の保護者も参加というスタイルで

せっかくの機会なので、着物を着て出席してきました。

一年前は引っ越してきたばかりで子供たちも私も不安いっぱいでしたが

いい出会い、楽しい出来事がたくさん詰まった一年間になりました。

今年も働くママたちと一緒に、子育てを楽しんでいこうと思います。

 

カテゴリー: くらし

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu