はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

ご報告

1月22日の午前3時45分
3004gの男の子が産まれました🦖

22日の0時半に、強い張りの後に「ドンドンっ!」という下に響く胎動があり、直感的にヤバい!産まれる!と感じ産院に電話📞
すぐに支度をして玄関を出ようとした時に破水💨
10分後に産院に到着🚗
3時45分に誕生👶❣️

お腹の中からゴングを鳴らされて始まるようなスピード出産でした!

臨月になってもあまり大きく育たなかったり、一時は切迫で入院になってしまったり、最後は予定日を過ぎてもなかなか出てこなくて💦家族みんなで色んな気持ちを味わう2か月間でした。

予定していた治療ができなかった患者様、本当に申し訳ありませんでした。
温かい言葉、お気遣いに何度も励まされました。
2ヶ月も治療院をお休みすると、私自身が患者さんから本当に沢山のエネルギーを頂いていたということに気付かされます。
また皆さんに早くお会いしたいなという想いでいっぱいです。

身体と暮らしが落ち着きましたら、またこちらでご案内させていただきます。

はな鍼灸院
根津陽子

カテゴリー: お知らせ

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu