はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

9月の小児はり灸の日

先週開催した小児はり灸の日は
6か月と8か月の赤ちゃんとママが
参加してくれました😌

まだまだ小さい2人ですが
これから先
健やかに成長していけるように
今のことだけでなく
成長過程でよくあること
気遣っていくべきこと
東洋医学的なからだの捉え方などを
時間いっぱいお伝えしました🌳🌈

今回で7回目となる
小児はり灸の日ですが
どの回も、1時間以上かけて
小さい子を連れて参加してくださる
ママたちがいます。
小さい子を連れてのお出かけは
慣れないと大変なことだと思いますが
お子様のことをお家で一人で
悩み続けているのなら
思い切って出かけてみるのも
いいかもしれません😊

来月は10月22日(火)に開催します💁‍♀️
大人だけでもご参加いただけます。

#山梨 #鍼灸院 #はな鍼灸院
#子宝 #妊活 #安産 #美容 #更年期
#小児はり #お灸 #セルフケア
#小児はり灸の日 #夜泣き #疳の虫
#アトピー性皮膚炎 #脱ステロイド
#喘息 #中耳炎
#起立性調節障害 #不登校
#予防医学 #東洋医学

カテゴリー: セルフケア教室, 小児鍼灸

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu