はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

小児はり灸の日【申し込み受付中】

当院では今年3月から

「小児はり灸の日」という日を

月に1度決めて、ご家庭での小児はりやお灸のやり方お伝えする会を開いています。

.

やり方はスプーンでスリスリさすったり、ほんのりツボを温めたりと、短時間で簡単にできるものです。

子供たちは喜んで受けてくれますし、やってあげるお母さんからもオキシトシン(別名幸福ホルモン)が分泌されて、幸せを感じることができ、親子の絆、信頼関係を深めることに繋がります。

.

小児はり灸は非常に優しい刺激ですが、便秘が解消されたり、よく眠るようになったり、風邪を引かなくなったり、おねしょしなくなったり、学校へ行けるようになったりと、子供たちの治癒力を引き出してくれる治療法です。

お困りの症状がある方、現在の治療に行き詰まっている方、一度ご相談ください🍀

.

親子でのご参加はもちろんですが

大人だけのご参加、保育士さんなど

子供と関わる方のご参加もお待ちしています😌

.

.

#山梨 #鍼灸院 #はな鍼灸院 #acupuncture 

#子宝 #妊活 #安産 #美容 #更年期 

#小児はり #お灸 #セルフケア

#小児はり灸の日 #夜泣き #疳の虫

#アトピー性皮膚炎 #喘息 #中耳炎

#起立性調節障害 #不登校 #発達障害

#ひといちばい敏感な子

カテゴリー: お知らせ

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu