はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

母の誕生日

ちびちゃんの治療をしていたら

治療院のドアが開く音がして

見たらソファーにミモザの花束が!

.

ちびちゃんのママに伝えたら

「来る時に、キレイだねー✨って話してたら、お母さんが切っておくよって言ってくれてたんです!嬉しい〜!」と。

.

夫のお母さんはいつもこんな風に

優しさを振りまいてくれる人🍀

こんな人になりたいって思う✨

.

今日はお母さんの誕生日だったので

感謝の気持ちを込めて

ハンバーグを作ってお祝いしました💐

.

#山梨 #鍼灸院 #はな鍼灸院 #acupuncture 

#子宝 #妊活 #安産 #美容 #更年期 

#小児はり #お灸 #ミモザ

カテゴリー: くらし

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu