はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

干し柿作り

最近、

手作りっていいなぁとしみじみ思っていて

今年は初めて干し柿作りに挑戦してみました。

 

干し柿って、昔は好きではなかったけど

夫と結婚して、山梨の干し柿を食べてから

大好きになりました♡

 

毎年お義母さんが作っているのをいただいて

お友達に少し送らせていただいたり

していたんだけど

やっぱり、せっかくなら自分で作ってみたくて

今年はお義母さんに教わりながら

皮剥きからやってみました。

 

暖かい日がつづいているので心配ですが

美味しく出来るといいなと

毎日見守っています。

 

カテゴリー: くらし

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu