はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

息子のお灸治療

お灸をずっと怖がっていた息子が
最近やっと
「今日もお灸してね〜」
「後でお灸よろしくね〜」
と言ってきてくれるように
なりました。

ほぼ毎日こんな風に読書しながらの
ながら灸タイムだけど
嬉しいので毎日してます^ ^

主訴は…「オネショ」(^^;
寒くなってきたら急に続いて
こりゃあやるしかないなと
息子を説得して
お灸を始めました。

結果は、大成功!
お灸始めたその日から
漏らさなくなって
早朝の全着替えから解放✨
息子もしっかり眠れてハッピー✨
.
灸は急に効くって
ホントだね。
.
.
#山梨 #鍼灸院 #はな鍼灸院 #acupuncture
#子宝 #妊活 #安産 #美容 #更年期
#小児はり #お灸 #夜尿症 #おねしょ
#おねしょ対策 #読書好き #息子

カテゴリー: 小児鍼灸

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu