はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

再会

妊娠中にケアをしていた患者さんが
里帰りから戻って
赤ちゃんとお兄ちゃんと一緒に
治療を受けに来てくれました^_^

二児のお母さんになった患者さんは
一段と頼もしい母のオーラを纏って
いるように感じました♡

上の子は治療の間遊んで
待っていてくれましたが
最後は待ちくたびれてご機嫌斜めに(/ _ ; )
お母さんの注意を聞かずに
何度もテーブルの脚を蹴っていました。笑
その時のお兄ちゃんの表情を見て
“あぁ、お兄ちゃんになったんだなぁ”
“頑張っているんだなぁ”って
我が家の2番目が生まれた時の長男と
重ねて見ていました。
あぁ、あの時は切なかったなぁ…と
胸が締め付けられたことを
今でも覚えています。

けど、これも成長の証。
喜ばしいことだと
今なら言い切れる。
家族みんなが成長して
新しい家族の形が築けるように
サポートしていきたいなと思っています。


.
.
#山梨 #鍼灸院 #はな鍼灸院 #acupuncture
#子宝 #妊活 #安産 #美容 #更年期
#小児はり #産後ケア
#赤ちゃん #新しい家族

カテゴリー: 出産報告, 治療院, 鍼灸

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu