はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

嬉しい再会、

リラクゼーションサロン時代の先輩が
久しぶりに連絡をくださって
わざわざ山梨市まで来てくれました^ – ^
治療のあとに
こんなメッセージを下さいました♡

ーーーーーーーーーーーーーーー
美容針の後だから
血行もすごくよくなってる!
顔の血色もいいね!

初めての本格針治療でしたが
不整脈も安定してるのかとてもラクです。
腰も違和感を最近感じていたけど
今はなくなるくらい!
鍼灸治療ってすごいね!
素敵な治療院♪
.
今日はな治療院に行けたことに感謝します!
ありがとう^^
ーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにお会い出来て
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました♡♡♡

カテゴリー: 治療院, 美容鍼

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu