はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

ふるまい湯終了しました〜!

昨日はふるまい湯でした。
初めてのイベント出店
とっても楽しく参加させていただきました^_^
鍼灸ブースに来てくださった皆さん
ありがとうございました!
会いに来てくれた患者さん
とっても嬉しかったです♡

イベントは終始賑わっていて
子供たちのキラキラした顔が
印象的な1日でした。
我が家の子供たちも
温泉に入って、ワークショップに参加したり
美味しいモノを食べたり、川で遊んだりして
楽しんでいました。

子供たちがこんな風に
長い時間楽しく過ごせるイベントは
なかなかないんじゃないかな。
地域の人にも愛されてるこの場所ならではの
イベントだなと思いました。

岩下温泉旅館の皆さま
来てくださった皆さま
本当にありがとうございました。

象の写真は
アイシングクッキー のWSで
息子が作ったクッキーです。
象の顔が、なんとも言えません。笑

カテゴリー: イベント出店情報

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu