はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

東洋医学講座の報告

先日お知らせした

「東洋医学 ママ応援 講座
〜すくすく・らくらく子育て〜」
が、先週金曜日に開催されました!

私は娘と一緒に、
動画コメントで登場してきました^ ^

娘の声(なぜか語尾だけ真似された(^-^;)が
時々入りながらでしたが
・妊娠中に鍼灸をして楽になったこと
・鍼灸をすると胎動が増えたこと
・毎日お灸を据えるのが楽しみだったこと
・産後よくおっぱいを飲んでくれたこと
・夜泣きしなかったこと
などを、お伝えしました。

会場での動画の反応は上々だったらしく
講師の先生から
「ママも素敵でともちゃん可愛すぎ〜!って
みんなニコニコ見てくれましたよ!」
とメールをいただき
初めての動画公開(笑)が無事終了して
一安心しました。

講座の様子はこちらの記事で見られます♪
↓↓↓
http://mainichimediacafe.jp/eventarc/1252/

カテゴリー: マタニティ鍼灸, 小児鍼灸

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu