はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

第1回 美容セルフケア講座☆

10月29日の

はな鍼灸院の美容セルフケア講座

無事に終了しました!

初めての講座は私を含め3人で

美容の話や女性特有の悩みのことなど

話は尽きず

あっという間の2時間でした♪

 

最後に書いていただいたアンケートに

写真で変化を確認できました!

さらに美容に磨きをかけたくなりました!

短時間で効果が出るので嬉しいです!」

など、たくさん嬉しい言葉をいただきました(*^_^*)

 

今後の講座内容についても

リクエストいただけたので

色々企画していきたいと思います♪♪

 

尚、今回の内容の講座は

予定が合わなかった方から

またやって欲しい!と

リクエストをいただいていますので

また開催する予定です(^^♪

カテゴリー: セルフケア教室

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu