はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

はな鍼灸院は2年目に突入です。

はな鍼灸院がオープンして一年になりました。

小さく、分かりづらい立地の治療院ですが、沢山の方に見つけていただき

鍼灸を受けてもらえたこと、リピートしていただけたことが嬉しく何度も何度も励まされました。

ご縁のあった患者さんの健康を、生涯通してサポートできるように2年目も邁進して行きます!

新しい1年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、2年目は新しいことに挑戦します!

私が大好きなお灸を、広めていきたいなと思っています(*^o^*)

「ツボ」ってとっても便利で、症状に合ったツボにお灸を据えると本当に良く効くし、

自分でも簡単にできるんです!

私は、どのご家庭にも、薬箱にお灸があったらいいなっていつも思っています。

当院の患者さんもお灸を気に入って、セルフケアを日常的にされている方が

多くいらっしゃいます。

もっと多くの人に、お灸のことや自分の身体との付き合い方を伝えるために

ツボ&お灸講座を定期的に開催していきます!

色々なテーマで開催する予定なので、興味のある講座にご参加ください。

 

第1回目のテーマは『美容』

↓↓↓

◎美容セルフケア講座

― 1日5分!美容鍼灸師が教える

「顔のたるみ・むくみ・くすみ」がスッキリする方法 ―

【日時】 10月29日(土)10時〜12時

【場所】 はな鍼灸院

【内容】

美容に効果のある手足のツボやポイントとなる筋肉の位置を知って

1日たった5分で「たるみ・むくみ・くすみ」がスッキリする

セルフケア方法をお伝えします!

今回はお灸だけではなく、肩こり・首こりなどの筋疲労にも効果的な

「電子鍼」というペン型の管理医療機器も使用していきます。

ご家族や大切な人の肩こり・首こりにも使っていただけます♪

少人数ですので、ツボの位置はお一人ずつ分かりやすく指導いたしますので

安心してお申し込みください。

【こんな人にオススメ】

☑美容鍼に興味がある

☑たるみ・むくみ・くすみが気になる

☑ほうれい線が気になり始めた

☑顔色が悪い

☑肩がこっている

☑目が疲れやすい

☑美容鍼の効果をより持続させたい

☑簡単で効果的なセルフケア方法を知りたい

【受講料】

13000円(電子鍼、お灸、テキスト付)

※お友達と一緒にお申し込みの場合、ペア割りが適用になり12000円となります。

【定員】 先着4名様

【お支払い方法】

事前お振り込みをお願いします。

※お支払いの確認をもって、お申し込み完了となります。

【お問い合わせ&お申し込み】

HPのお申し込みフォーム( https://hana-shinkyu.com/contact )よりお願い致します。

その他の欄に「セルフケア講座」とご記入下さい。

 

お家で出来るセルフケア、一緒に始めませんか?(*^-^*)

 

 

カテゴリー: セルフケア教室, 治療院, 美容鍼

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu