はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

妊婦さんの治療

-妊婦さんの治療-

先日「お腹張ってるね」と職場の人に言われて

心配になって来院された妊婦さんがいました。

 

ご本人に自覚はなく、触診した時も強い張りはありませんでしたので

安心してくださいねとお伝えして、安産のための鍼と灸を施しました。

 

治療を始めたら間も無く赤ちゃんが動き出し笑顔になる患者さん。

初めての鍼灸に少し緊張していたけれど

「気持ちいい〜」と緩んだ声を聞くことができて、

いい仕事だなぁとしみじみ思ってしまいました。

元気な赤ちゃんに会える日が楽しみです。

 

写真は愛猫キンちゃん

こんな風に横向きに寝てもらって治療していました。

 

 

カテゴリー: キンちゃん, マタニティ鍼灸

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu