はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

新生児に会ってきました。

先日産まれた幼なじみの赤ちゃんに会ってきました!

図々しくも、お産の翌日に…。

幼なじみは、3人の子のお母さんになりました♡

 

妊娠中からお灸をゴリ押しして、ツボを伝授

本人も気に入ってくれて「もう手離せない」と、毎日せっせとお灸。

もういつでも生まれていいよ!という状態になってからは

陣痛促進のお灸をしてもらい、予定日きっかりに無事出産☆

出血も少なかったようで一安心!

 

3人目の妊娠で初めてお灸を取り入れた幼なじみが

「お灸をして、色々よかった」「病院でもしたかった」と言っていて

お灸をゴリ押ししてよかったわぁと思いました。

また早く赤ちゃんに会いに行きたいな♪

 

カテゴリー: マタニティ鍼灸

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu