はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

BLOG

ブログ

遠くからの嬉しい来客

新治療院をオープンしてから

新しい患者さんとの出会いが続いていて嬉しく思っています。

ご自身の身体と向き合って定期的に治療を受けにいらっしゃる方が増えています。

症状によってはご自宅でのお灸の指導もさせていただいているのですが

指導した方みなさん、毎日据えているとのことで

私の治療家魂にますます火がつきます!

 

オープンして約1か月半

患者様との出会い・再会はもちろん嬉しいのですが

遠くからの思わぬ来客もありました。

一人は県外に住む恩師でした。

勝沼が大好き!とは聞いていたのですが

休日に突然電話が鳴り

「今勝沼にいるんだけど、行ってもいいかしら?」

と言われたときは驚きと嬉しさでテンションがおかしくなってしまいました(^-^;

ほんの少しの時間でしたが、心温まる時間でした。

 

もう一人はつい先日、

私の実家の千葉から3時間以上もかけて

友人家族が治療を受けに来てくれました!!!!

洋服作家のお母さまは全身治療を

美容師の友人は美容鍼を

いつもとっても喜んでくれて

私にパワーをくれる大切な患者さんです。

お父さまはカメラマンで、たくさん写真も撮ってくださいました♡

写真はホームページで使わせていただきます♡♡♡

 

 

これはスマホですが…

こんな風に、観光名所みたいに記念撮影してくれて嬉しかった☆

ありがとう♡

 

 

 

カテゴリー: くらし

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu