はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

INFOMATION

お知らせ

3月のスケジュール

新型コロナウイルスの感染予防の影響で、落ち着かない日々をお過ごしのことと思います。

我が家は、小3の息子の小学校が4日から臨時休業することが決まりました。

当院は感染対策をしながら、いつもと変わらず診療をします。

診療中に息子が顔を出すことがあるかもしれませんが、ご理解頂ければと思います。

.

お子様連れの来院も大歓迎ですので、長い春休みで疲れが溜まってきたら、ご一緒にいらして下さいね😌

.

既にご予約を頂いている方で、外出を極力控えたいと思われている方は、無理せずキャンセルをして下さい。

事前のご連絡だけ、ご協力お願い致します。※当日お時間を過ぎてしまいますと、キャンセル料が発生します。

.

.

🔹317日に予定しておりました『小児はり灸の日』は、中止させていただきます🙇‍♀️

.

.

感染予防には、手洗い・うがい・マスク、そして栄養と睡眠が大切です。

気をつけて、ウイルスに負けない身体にしていきましょう🌼

 

写真は庭に咲いた沈丁花

ヒヤシンスや福寿草も咲いています。

来院の際は探してみてくださいね🌱✨

 

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu