はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。

はな鍼灸院

INFOMATION

お知らせ

子宝鍼灸説明会を開催します。

はな鍼灸院 の
子宝鍼灸説明会 を開催します

不妊に鍼灸がいいと聞いたことはあるけれど…

・どんなところで?
・どんな人が?
・どんな治療をするの?
・一体どんな効果があるの?

と、いくつも疑問が思い浮かぶかと思います。

そんな疑問にお答えする【子宝鍼灸説明会】を

開催します。

妊活には様々な選択肢がありますが
治療内容を聞いたり、 施術者と会って話す機会は
そう多くないと思います。

少しでも気になる方は
ぜひこの機会に一歩を踏み出してみてくださいね 。

赤ちゃんを望まれている方が
1日でも早くお母さんになれるよう
サポートしていきます。

詳細は→https://hana-shinkyu.com/blog/1676

 

 

アクセス

アクセス

はな鍼灸院

〒405-0031 山梨県山梨市万力2145-10

はな鍼灸院は、山梨市万力にある「女性鍼灸師による、女性専門のはりきゅう治療院」です。
マタニティ鍼灸・産後ケア・小児はり・美容鍼

Menu